元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

三種のケーキそろい踏み

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
前回でもご覧いただいたスィーツですがじつは3個頼んでいたので撮り置かずすべてごらん頂こうと思います。
まずはブルーベリーケーキから



定番のモンブラン


本日食べたすべてのケーキ


甘さ控えめのケーキばかりでスポンジの食感もよく美味しかったです。
特筆すべきことはありませんが田舎にしてはよくできたケーキだと思います。
定番メニューばかりでオリジナルティがあればもっと良かったと思いました。
徳島もコロナ感染者が増え始めマスクなしでは何処にも出かけられない状況で真綿で首を締められる思いがします。
コロナに効き目のあるワクチンが2月下旬から投与し始めるそうで私たち一般人は3月下旬になるようですがいち早くコロナが終息することを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する