元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

バラ園

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
今夜も写真をフォルダーにまとめてみました。
その中で眠っていた写真があったので投稿してみました。
撮影場所は藍住町(あいずみ)の薔薇園です。





撮影時は不明ですがまだ一眼レフが使える時の写真です。
薔薇園は小さな公園程度の広さですが薔薇の甘い香りがしています。
今はコロナの影響で閉園しているそうですが流行前に行けたのでラッキーでした。
バラ色の人生といいますがわたしもあやかりたいものです。
みなさまも思い出深い良き人生を送ってくださいね!
さてそろそろお時間になりました
明日から平常生活が始まります
休み明けは億劫ですができるかぎりペースを乱さないよう自分時間でコツコツと頑張っていきましょうね。
みなさまにとって良き一週間となるよう応援しています。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する