元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

過去記事を読んだ感想

みなさま、こんばんは。
本日もご苦労様でした!!
正月休みから随分経ちましたが仕事の感覚はもどってきましたか!?
私のブログの過去記事を読み返してみましたが意味不明なことや自己満足的なことしか書いておらず面白味に欠ける記事ばかりでした。
自分がつまらないなと思った記事はみなさまも面白くなさそうで私の気持ちが反映されているようです。過去の出来事はいくらもあるのですが文章では表現しにくくみなさまにお伝え出来ないことが悔しいです電話で話せば10分もあれば話せるのですが文章に起こすとなれば私の表現力では無理だと感じています。

記事の中で重複しているものもあり特に写真に多く見られました。
これからは重複しないよう心掛けていくつもりですがその際はお声がけください。
*****************************************************************************************************
さてお時間になりました。
明日は週中日ですね
こうして記していくと一週間の流れが非常に早く感じます
仕事中はなかなか時間が経ったような気がしないと思いますが昼ご飯を食べてからはあっという間にしごとが終わっています。仕事がおわれば仕事仲間と立ち飲みをしたいところでしょうがコロナの影響を受けた店は時短営業が実施され楽しみが減りますが宅飲みでがまんです。今夜もゆっくり過ごされ翌朝に疲れを残さないようお気をつけください
ではみなさまおやすみなさい。


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!


明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する