元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございまさす
配達が無事に終了しました。
今朝は滅茶苦茶早くに目が覚め1時間しか寝ていません
2度寝しようとしても睡魔が来ずずっとおきています
2度寝するには半端な時間で4じまで起きてがんばってみます。
途中でで睡魔に襲われるとち危険なので自宅に帰えってから明日の準備をしますので
多分また昼頃になると暖かくなって睡魔に襲われその時に爆睡します。

 

朝は薬を忘れないように飲み楽しく一日をすごしたいとおもいます。
今日は滝をみに行こうかと思っているのですが氷瀑は、みえないかもしれません。
滝で癒されると思いますが、2度寝で滝に行けなかったらごめんなさい
*******************************************************************************************************
みなさまはこれから出勤ですね
仕事中はなにかとありますが元気いっぱい頑張ってください
朝飯はガッツリと食べ英気を養って下さい
私も応援していますよ
愛妻弁当を片手に気をつけていってらっしゃい!


×

非ログインユーザーとして返信する