元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

みんな頑張れ!

みなさま、おはようございます。
今日は日曜日というのにお仕事に出かける方もいらっしゃることでしょう
私たちの生活はみなさまの働きで美味しい物をたべられたり買い物もできたり便利にすごさせていただいています。



わたしたちもありがたいそんざいだと思わねばなりません


 
中にはお疲れになってる方もおいででしょう。
けっしてオーバーワークになるぬよう体調に合わせて仕事をつづけてくださいね
シングルマザーのご家庭ではパートを何軒もかけもちで働いている方もおいでです。
子供と触れ合う時間すら持てないほど頑張っておられます
そのような方には手厚い援助をねがいます
シングルマザーさんやお母さんのように生活の為一生懸命働く姿をフォローできるような仕組みを早く構築してもらいたいです!!
休日の中大変ですが頑張ってください!!

×

非ログインユーザーとして返信する