元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
ただ今帰宅して明日の準備中です。
今日は日曜日ですね
多くの方がお休みになるとおもいます。
一週間働いてたまの休みになると外出自粛要請が出され篭らざるを得ない状況ですが、どうしても外出予定のある方はキッチリとマナーを守って行動してください。
いつも上から目線になってしまいますが皆様を家族のように思うのは私だけではないと思います。みなさまがみなさまの健康を心配しあっていると思います。
引きこもり生活は楽しくありませんが感染者にはなりたくありません。
医療の逼迫している中命の選択がなされています、
助かる命も救えない場合もありお一人お一人の行動にかかっています。
私は先日38度の熱を出した時実はコロナを心配していました。
徳島などド田舎に感染者が出るなどあり得ないとたかをくくっていましたが200名近くの感染者を出しています。
病床が満杯になりつつある中で個々の判断で一日も早い終息へと導きましょう
それが私たちの役目です。
どなたもご健康でありますように。
*********************************************************************************************************
さて多くのみなさまはこれから出勤ですね
どんなに忙しくてもバナナ一本は食べておきましょう
みなさまにとって楽しい日になりますように
では気をつけていってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する