元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

いい思い出

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!

我が家もお風呂が終り無事に一日が終わりそうです。
またコロナの報道が増えましたね
見るのも辛くなります
早く収束することを願っています。
みなさまはこれから夕飯でしょうか!?

テレビの番組表見ましたが面白い番組はないですね。
ネットサーフィンが一番楽しみです。
最近ユーチューブをみているのですがCMが多くなりつまらなくなりました。
みなさまのブログを拝見させていただくことが一番楽しくありがたいです
やはりお料理やペット関連の記事が多くみられ心が温まります。
私もたまには贅沢して回らない寿司屋に行ってみたいのですが我が町にはないんですよね。
焼き肉屋さんなら数軒あるので宝くじが当たれば行ってみたいです。
私が介護職をしている時全職員に声をかけまとめ買いをしていました。
4年まとめ買いを続けて一度だけ5万円をGETしました。
賞金は山分けで一人約2000円でした。
私が入社した時は何の行事ごともなかったので一攫千金を夢見て宝くじという楽しみを提案したのです。
何の楽しみもなくただ働くだけではつまらないので忘年会、親睦会、BBQ、花見、花火など盛りだくさんの行事を思い立実行してきました。
今でもいい思い出です。

いい仕事をしている時は輝いて見えますね
スタッフに恵まれると不可能が可能にできるようになりました。
仕事は大変でしたがいい経験ができたと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する