元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

いい夢を

みなさま、こんばんは。
素敵な時間を過していますか!?
明日から気温がぐっと上がり平年並みに戻ります。
これで今年の寒波も終わりでしょう。


私が発熱した時父が廃業を考えたそうです
私が配達に行けなくなれば後継ぎがいないので代わりがいません。
父が言うには今年で起業して丁度50年目になるのでいい引き際と思ったらしくもう廃業するかという話まで出ましたがそう簡単に決めることはできません。父には自営に対し思い入れもあり早々に廃業など未練が残る事に違いないのでせめて父が元気なうちまでは自営で頑張るといいました。父もほっとした顔でやはり廃業したくなかったのに違いありません。
継続は力なりと申しますが小さいながらも商売は続けていくことと決めています。
決して面白い商売ではありませんが我が家二代目事業主として頑張るつもりです
わがT家も私の代で終わってしまいますが結果が全てと考えています。


という訳で私なりに考え結果を出したわけですから明日からも頑張ろうと思います。
会社員であれば良かったと何度も思いましたが私には会社勤めは向いていないようなのでできる限りこの商売を守っていくつもりです。
みなさまも週半ばが終りそろそろエンジンがかかったことでしょう。
これから週末にむけ徐々にアクセルを踏んでください。
今夜もいい夢をごらんくださいね
ではお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する