元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

神龍の滝 氷瀑

みなさま、こんにちは。
今日も引きこもり生活を過しています。
私の過去記事整理中徳島県神山町にある氷瀑で有名な龍神の滝の写真を見つけ投稿してみました。神龍の滝までは通常なら大雪で通行禁止になるのでしばらく時期を置き再びでかけてみました。


時期をずらすことで通行止めも無くなり滝の近くまで車で行けました。
いい写真を撮ろうとすれば苦労しないといい写真は撮れないというのですが私はできる限り楽に撮れる場所が大好きです


神龍の滝 氷瀑


氷瀑も溶けかけたとはいえ近くでみれば大迫力で興奮しました。


この場所を教えてくれたのは徳島県内在住のkikiさんという方からの情報ですがkikiさんはブログを止め本格的に写真に専念し放美展での入賞を目指すそうです。
KIKIさんの入賞をおいのりしています。
私のような中途半端なのが一番悪いんですよね。
これからもっと写真の腕を磨かねばと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する