元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

熱が下がりました

みなさま。こんにちは。
熱は36、4度まで下がりました。
実はコロナかなと思っていたのですが熱が下がりよかったです!
まだけだるさは残っていますが家庭内感染じゃなくよかったです。
昨夜も雪が降ったようで道路がアイスバーンのように凍り付いて朝の配達が大幅に遅れ9時とい信じられない時間に配達となりました。
昨夜もまた雪が降ったようで屋根にはたくさんの雪が積もっていましたが道路の雪は溶けていてお得意様一軒一軒にお詫びをしながら配達をしてきました。運転にも細心を祓い他の車にぶつけないように気を使いました

昼頃には配達を終え遅いご飯を食べました。
配達途中バイクで走っている方を見ましたがタイヤが滑り何度も転倒し車で配達できて良かったと思いました。
新聞は毎朝5時には届くのですがどのようにして配達しているのでしょう!?
偉いなと思います。
配達後鎮痛解熱剤をのんだらだんだん眠くなり13時まで寝ていました。
コタツに入るとポカポカして丁度いいのです。
みなさまにはご心配をおかけし申し訳けなく思います。
まだまだ油断はできないのでみなさまもお気をつけください

×

非ログインユーザーとして返信する