元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ご心配をおかけしました。

みなさま、こんばんは。


私のためにコメントをくださった方にお礼もうしあげます。


お陰様で熱も下がり37度まで下がりました。今夜も身体を冷やすと正常値に戻ると思います。徳島でも感染者がふえ怖いですが明日には体温が下がっていることを願います。


明日も配達があります。


お得意様に迷惑をかけるわけにはいかないのでからだを冷やさないようお茶をもっていきます。因果な商売なんですよね。


今夜は早めに就寝しようと思いますのでこれにて失礼します。


明日は連休最終日私は明日から開院しているのかと誤解していました。


みなさまもステキな一夜をお過ごしください


でがおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する