元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

しばしのお休みを頂戴します

みなさま、こんんちは。
私はみなさまに常に元気でいようといい続てきましたが私が熱を出してしまいました。
嗅覚や味覚などに異常なしでほってしています。
ただまだ熱がさがらず今で29度のねつがあり
りまさかの感染者かも知れません、
容態は落ち着いて問題ありません、
まぁ私のことですから熱がでるのは慣れていますがね・・・



ただ時期が悪いです。
まさかこんな時期にとはおもませんでしした。


今日は寝て過ごしています


あすはかかり内科を受するつもりです。
ということでしばらくお休みにしょうと思います。
ふる


フル充電できたときには帰ってきますのでそのときはよろしくお願いいたします!!                         




                              by、元気












































































すjる









受診













































































































































×

非ログインユーザーとして返信する