元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ムラゴンさん、いい加減にしてください

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日もムラゴンの調子が悪くアクセスできません。

これからがブログのゴールデンタイムですが今夜は諦めます
明日になれば改善できているかもしれませんので様子を見ます
明日は日曜日ですね
多くのみなさまが休日になると思いますのでそれぞれにお楽しみください
北陸地方ではまだ大雪警報が続行中ですが外出される場合はスリップ事故など起こさないよう十分にご注意下さい
まだこれからがお楽しみ時間ですがサイトが回復しない限り更新ができなくなります
悔しい気持で一杯ですがこれにて失礼します。
明日もいい日にしてくださいね!
ではお先におやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する