元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!
今夜は風呂が終わった後SASUKEをみていました。
知る人ぞ知る番組ですが最後まで目をはなせない戦いぶりでした。
参加者のみなさまご苦労様でした
そして感動をいただきありがとうございました!
最後の最後まで諦めなかった方達にエールを送りたいと思います。
ミスターサスケ君おめでとうございます!


この番組を通して思ったのが日頃の努力と忍耐力、そして精神的な強さを持たないと目標は達することが出来ないと感じました。
つまらない番組が増える中唯一楽しめたのがSASUKEでした。
来年も頂上を目指して頑張ってください。
*****************************************クリスマスも終わりあとは新年を迎えることだけになりました。
今年は色々と困難がありましたがみなさまのブログを拝見させていただく中で感染者も出ず
不幸中の幸いだと嬉しく思っています。
本当によかったですね!!


天気予報によれば明日から寒波が押し寄せ北陸を中心に平野部でも雪になるそうです。
我が県でも雪が散らつくようで憂鬱な日を向かえそうですが、寒さにもめげず今年の最後の仕事を終らせてきます。
大晦日まであと二日
元気な体で新年を迎えましょう
来年こそ明るいニュースがある事を信じています!
***************************************************************
さて本日もお時間となりました。
連休中のみなさまもお仕事のみなさまも
お幸せである事を願い本日はここまでとさせていただきます。
みなさま、ステキな夢を

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する