元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スィーツ食い納め

みなさま、こんばんは。
今日は朝からバタバタと掃除をしていました。
正月用のしめ縄、鏡もち、うらじろ、お神酒など買い揃えてきました
ついでにと灯油まで買い込み迎春準備は整いました。
わざわざ人が混雑している日に出かけなくても正月明けにゆっくり買えばいいのにとひっそりと思いました。明日はお墓参りと大忙しです。迎春準備が終わり明日の配達準備も終わり、ようやく自分の時間になり、今年のスィーツ食べ納めとしてコンビニの王者「ファミマ」でスィーツを買いだめしました


プリンなチーズケーキ




和菓子のモンブラン

また新発売という言葉に心が揺れ大人食いすることに


チョコレートケーキ


コンビニ商品と侮るなかれ
ケーキとしての完成度が高くどの商品も専門店に負けないほどのお味でした。
歳忘れ大食いスィーツにふさわしい満足できた日でありました。
口内に広がる口福感、甲乙つけがたいラインナップでした
明日からまたバタバタと大忙しになりますがきちんと神様をお迎えし良き一年となることをお願いします。健康長寿、家内安全、億万長者になりますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する