元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ファミマスイーツ

みなさま、こんばんは。
ご苦労様です!
今年ほど堂々とでかけることができない年はありませんでしたね。
どこからが不要不急になるのか線引きがなく個人の判断ということでしょう。
私も年末恒例の飲み会が中止になり残念ながらあきらめました。
せめてひとりカラオケでもと思い電話で確認をとてみたところ全てのカラオケ店が廃業していました.。軽い軟禁状態で県をまたぐ車を発見すると石などで車をぼこぼこにされるそうです。怖い話ですね。
話は変わり相変わらずのスィーツ好きの私
コンビニで旨そうなスィーツを発見し早速毒見をしてみました
イチゴショート

新発売という言葉に踊らされ早速買い物かごへ


お次はキャラメルショコラ

スフレプリン


旨い!
どれもお手頃価格で申し分なし
やはりイチゴショートは王道ですね。
甘さ控えめのスィーツばかりでブラックコーヒーをのみつついただきました。
甘露、甘露。
体重が気になるとことですがその点は忘れてしまいすべて食べつくしてしまいました!
さすがのファミマスイーツ
よきものをありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する