元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

だるま朝日 過去写真

みなさま、こんばんは。
今日もごご苦労様でした!!
みなさまのブログを拝見させていただいた中で多くの方が9連休になったようですね。
我が家もあと3日で3連休することができます!
あっという間の連休でしょうが大いに楽しみたいと思います
いつもななら初詣にでかけるのですが今年は無理かもしれません。



とても残念ですが仕方ないですよね
日本文化の象徴とされる一日の記念日ですが非常に悲しい出来事です。
かと言って人混みの中を歩く勇気はないので初詣も我慢です
なので人の少ない朝日を狙ってみました。
だるま朝日




この写真は私が過去に取り込んだ写真で朝の4時には現場に着き三脚でカメラを固定し
フラッシュをたかずそのままで撮ったものです。
最近のカメラはオート機能が優れていて大抵の写真はオートで撮影することができます。
場所取りが難しいですが先に撮った方が有利なので3時にはでかけています。
だるま朝日は見える時もあれば見えない時もありその日の運によって違ってきます。
みなさまも朝早く起きご来光をみてはいかがでしょうか?
さてそろそろお時間となりました。
今年も残り僅かになりましたが元気で新年を迎えましょうね
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する