元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

James・Dean ポスター

みなさま、こんばんは。
今日も寒い中ご苦労様でした!!
私は夕飯も風呂も終わり自由な時間を過しています。
我が家にはみなさまよくご存じの有名人の方のポスターが張られています
ポスターの保存状態が悪くおまけにフラッシュが光ったものですから余計に見づらくなりましたが雰囲気や輪郭でご判断いただきたいと思います。ここから先はご興味のある方のみお立ち寄りください
では若くして交通事故で亡くなったこの方
James・Dean(1955年9月30日没)

私の若い頃とそっくりです^^



そして宮崎美子さん

できる限りフラッシュは使わないようにとしてみたのですがどうしても光ってしまうので顔の感じさえ分かってもらえればうれしいです。
宮崎さんは40年ぶりに写真集&ポスターを発売されたようでこの結果Amazonに予約が殺到。カレンダーランキングで話題作の「鬼滅の刃カレンダー」を抑え一位になりました。
撮影は篠山紀信さんで脱がすのを得意とする紀信さんの新作写真集に挑みました。



浅野ゆう子さん

部家が暗いためくっきりと写せませんでした
一気にこの夏チャンピオンが懐かしいキャッチフレーズですね


そしてこの方
薬師丸ひろ子さん

ポスター左上にはTechnicsのロゴが入っています。
ズタボロのポスターで申し訳ございませんが若き頃を思い出してください
つまらぬ物でお恥ずかしい限りですがご容赦ください

×

非ログインユーザーとして返信する