元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

人畜無害

みなさま、こんばんは。
今日も一日お疲れさまでした!!
今日は寒い一日でしたね。
明日もまだまだ寒い日が続きますのでご留意くださいね。
雪といえばスキーを連想しますが私の思い出を語ってみたいと思います。
時期は忘れてしまいましたが、男女6名で大山に行きました。
大山には予想より早く着きリフトが動くまでスキー小屋で待機していました。
待機所には暖房器具は一切なく心底寒くなり私は友人の車の中で過ごすことにしました。


暖房はなくても小屋にいるよりはるかに居心地がよく横にもなれたので快適に過ごしていた所にy子がはいってきました。Y子は「〇〇ちゃん、一緒に寝よう」と言いだしたのです。更に「〇〇ちゃん膝枕して」と甘えてきます。私はY子に「二人きりで膝枕などしたらどうするかわかんぞ」と言うとY子は「〇〇ちゃんなら大丈夫。異性としてみてないから」と笑うのです。「私はもう寝るから〇〇ちゃんもねたら?」というのです。膝枕しつつ二人きりなら飛んで火にいる夏の虫じゃないですか!私が動くと「枕はじっとしていて」と叱られました。


なんともムラムラして落ち着かないのです。Y子は本当に眠ってしまいました。動けば叱られるしムラムラするし生殺し状態でした。Y子に「このままでは何するか分からんぞ!」と言えば「〇〇ちゃんは人畜無害だから大丈夫」といわれました。人畜無害と言われれば何もすることができません。さらに私を挑発したのが「〇〇ちゃん手をつないで」とまでいいだすのです。私はY子に膝枕をしつつ、手をつなぐなど恋人のような感じでしたが異性とも認識されず尚且つ人畜無害と言われれば手が出せません。せめてチュー位は許すかなと思いそっと近づいた頃スキー小屋にいた友人達が車に戻ってきてお手上げでした(苦笑)
友人には色々と聞かれるしY子が「〇〇ちゃん、何もしなかったよ」と助け舟を出してくれました。男と女が一つの場所にいて膝枕をするほどだからなにかあったと疑うのです。
さらにY子は「〇〇ちゃんと手をつなぐと安心できるし」と笑っていました。


Y子には振り回される一方でしたがどこか憎めない仕草もあり私的にはそういう部分が可愛かったです。Y子の天然さが可愛くみえ憎みきれない女子でした。
また長文になりましたね
ごめんなさい
さて明日は花金ですね
布団の中で一日を過ごしたいと思うのはやまやまですがラスト一日
よき日となりますよう願っています!
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する