元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は強烈に寒い日でした
高い山は積雪し平野部でも小雪が舞っています
しばらくこの寒さが続くようで女性の方もしっかりとばばシャツを着こみましょう
腰にはホッカイロを忘れずに。
私は昨夜?寒さで目が覚め慌てて電気毛布のお世話になりました。
限界まで頑張ったのですが寒さには勝てませんでした。
今日からしばらく寒さが続くようなので風邪をひかないようご注意ください
最近コロナの影響で風邪でもひけば隔離されてしまいます。
コロナも益々強力になってきましたが感染されないよう人混みは避けて下さいね
美味しい朝ご飯をガッツリ食べ込み愛妻弁当を片手に今日も頑張りましょう
みなさま気を付けてお出かけ下さい
怪我無きよう安全に気を付けいってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する