元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

地獄谷温泉

こんばんは。
今日もお疲れ様でした!!
我が家の今夜の夕飯は栗。の赤飯とけんちん汁でした。
あと一食黒にんにくを食べてみましたがとても甘くて飴を食べているみたいでした。
ニンニク独特の匂いもなくメイプルシロップのような匂いがしておかずというよりおやつで食べた方が良さそうです。
夕飯が終わればいつもの通りお風呂です

疲労回復のためにもゆっくりとお風呂を頂こうと思います
お風呂が終わればフリータイムになりみなさまのブログをゆっくりと拝見させて頂こうと思います。夕飯時テレビのニュースを見ていましたが菅総理が王貞治さんやみのもんたなどを高級ステーキ店に招待し忘年会を開いたそうです。
GOTOトラベル一時停止を決めた直後の忘年会など考えられないほどの愚行で腹が立ちました。国民を苦しませ何の責任感もなく危機管理がみられない菅政権
滅びるがいい
本当にそう思います
私見ですが国の長を決めるときは国民投票で決めるべきと考えます。
国民の立場になって政策をきめる長が現れるべきでしょうね
国会議員も定年退職すべきです!!
泣くのは私たち国民ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する