元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ワークマン女子

みなさま、こんにちは。
今日は寒日になりました。
今年一番の寒さになりチラホラと雪が降っています。
気温は5度しかなく今年は今年初めての一桁代です
私が愛用していた防寒服のチャックが壊れワークマンに行ってきました。
店内には多くの女性客が来ていてワークマン女子が増えてきたようです
安くて高機能なのでお得感満載です。

中でもイージスシリーズはライダーにも愛用され防水、防寒に優れ私も使っています。

私が購入した時は繋ぎ服しかなく着用のさい少しコツが必要ですが慣れれば気きになりません。
バイクの場合背中の隙間から冷気が入って来るのでネックウォーマーと併用すれば完璧です。
最近ワークマンも女性向けの商品にも力を入れ始め部屋着やウォーキングには適していると思いますのでお近くに店があれば覗いてみるのも楽しみかもしれません。
ただ中国製という難点がありますが値段から考えれば納得のできる物です。
服以外にも手袋や靴下まで揃えているのでお安く手に入るのも魅力ですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する