元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
明日から年賀状の受付が始まるそうですね
25日までに投函しないと元日には間に合わないそうなのでみなさまも早めに投函しておきましょう。
***************************************************************************************************
みなさまは「元旦」と「元日」の違いをご存知ですか!?
元旦は1月1日の”午前中”を指し元日は1月1日の一日を指します。
今年は鬼滅の刃が大人気で年賀状も200万枚も売れたそうですよ
私はまだ鬼滅の刃をみたことがないので後学のために一度見てみますね
私も流行り者には乗っかりたいのでみなさまに遅れをとらないようテレビで見たいと思います。アニメは苦手なのですがただの食わず嫌いかもしれないので一読の意味はありそうですね。さてお時間となりました。
あすは大雪のなるほど寒くなります
体を冷やさないよう厚着をするなど寒さ対策もしっかりと行って下さい
あすもお互いに頑張りましょう
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する