元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

明日は大掃除

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
明日は週末でしばしの休息が取れますね
年末といことで連休を使って大掃除をする方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
我が家も大掃除予定で今も不用品を片づけています。
いくら片付けても一向に綺麗にならないのは何故!?
右にあった不用品を左に移動させただけなので片づく訳がないのですが・・・
こたつ布団もコインランドリーで洗ってこなければならず忙しい週末になりそうです。
**********************************************************************************************************
今日園芸センターで撮った残りの写真をUPしてみたいと思います
名前が不明なのでご存じであればコメントを下さいませ
ではさっそく


このピンク色のしだれた花の名前が分からずグーグル先生にもお願いしたのですが候補が二つあったのですがざっくりしていて不明です
色々な花を寄せ植えしているようで花の名前まで書かれていませんでした



*******************************************************************************
朝の配達がおわれば大掃除の開始です。
トイレ&お風呂&自室は私の担当なのでボチボチと掃除していこうと思います
そのためにも今夜は眠る事ができればいいのですが不安が残ります。
睡眠時間は短くていいので熟睡できればうれしいです!
さてお時間となりました。
みなさまも良き週末をお過ごしください
ではおさきにおやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する