元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

再び園芸センターよりバラの花

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
今日は天候がよかったのでしつこく園芸センターに行ってきました
センターでは丁度花を植え替え中で仕事の邪魔かな思ったので係の方に問い合わせてみると0Kの返事をもらいました。
園芸センター正面

 

温室内に咲く薔薇たち


今回こそきちんと花の名前をメモ帳に控えてきたのですが乱分で何をかいているのかわかりませんでしたT_T
まさに私らしいやり方で呆れてしまいます
せっかく準備万端で行ったのに泣けてきます
それにもめげずに写真を撮り続けてしまいました。


ホワイトヨーロッパ

あとこの花は椿ですか?サザンカですか?
職員さん尋ねてみましたがわからないとのことでよくご存じの方がおられましたらぜひご教授下さい

母に尋ねてみてもわからないとのことで違いがわかりません>"<
コメントをいただければ幸いです。
最後に枯葉のきれな場所を発見したのですがあと一枚という所でカメラのバッテリーが切れてさいまいました。
コンデジは古くなるとバッテリーの寿命も短いのでしょうか!?
悔しいけれど明日にでも撮りにいってきます。


みなさまは間もなく仕事が終了しますね
明日は週末で連休になりますができれば屋内で遊ぶようにしましょうね。
長くなりましたのでこの辺でひとまず終わりにしておきます。
また後刻投稿しますので是非ご覧ください!

×

非ログインユーザーとして返信する