元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま。おはようございます。
現在時刻05:50分です
配達終了です
朝夕は気温も低くそろそろ電気毛布の準備を始めようと思います。
まだ気が早いとお考えの方もいらっしゃると思いますが来週火曜日位からグッと気温が下がるらしく今の内に手を打っておこうと考えました。
我が家の毛布はコタツと同じ8時間が経過すると勝手に電源が切れる仕組みになっていてしかもさほど温かくもない品物です。私が母に羽毛布団を買ってあげたお返しに貰った毛布ですが3万円もしたそうです!そんな高い毛布はいらないと言いたいところですがせっかくの好意なのでつかわせていただいています。私が貰った電気毛布と同じ商品が19800円で売られていてぼったくられた感がありましたが母には内緒にしています。
ダイレックスで買えば5000円もあれば十分なのですが母の気持ちを汲んで使わせていただいています。これからは布団から出るのが億劫な時期となりますが寒さに負けないように
ご注意ください。
*****************************************さて今日は金曜日ですね。
今日一日頑張ればしばし休息時間となります。
忙中閑ありと申しますがその言葉通り休憩をはさみながら仕事を進めていきましょう
今日一日です
がんばりましょう
私が配達を終える頃にはみなさまがお目覚めの時となります
遅刻なきよう早めに準備してください
朝飯ガッツリと食べ込んで元気いっぱいで出勤されてください
みなさまお気をつけていってらっしゃい!

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する