元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:00です
4時間飲の睡眠となりました。
早期覚醒してしまいました・・・
外は如何にも寒そうでよく目が覚めてよさそうです
昨夜~今朝に夢を二つ見ました。


両方とも空に関係した夢でした。ひとつ目の夢は空をとぶ夢でした。夢占いによれば空を自由自在に飛んでいる夢は、気力、体力共に充実しており心身共に健康状態にあることを示してします。今までなかなか手を付けられなかったものもあれば、今ならスイスイと進められそうです。人間関係を広げることにも適した時期と言えます。様々な出会い通じてチャンスが広がっていくことでしょう。そして空から降ちる夢はあなたには自由に憧れていたり、自分の力を試してみたいという願望を抱えていたりとしてして、努力を重ねますが目標を達成できずに挫折してしまうことを暗示しています。あなたが理想を追い求めるあまり、設定した目標が高過ぎた可能性があるでしょう。二つをまとめれば心身状態はよく気力、体力ともに充実しているものの努力を重ねても目標を達成できず挫折することになります。二つの意見を聞けばとまどいますが良いことだけを信じることにします!出逢いを通じてチャンスを広げるのは願い通りですが目標を達成できず挫折とはいかがなものかと心配ですがgoodNewsなできごとが起こる事を信じます!
さてそろそろ配達時間になりましたので準備をしたいと思います。
まもなく起きてこられる方も多いでしょうが一日に始めにつまずかないようご注意を。
家族仲良く一日の始まりを期待しましょうね!
ではみなさまお気をつけてお出かけ下さい
事故なきよう無事に会社へ言ってください
今日も無事に仕事がおわりますように
ではみなさま気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する