元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

園芸センター 最終章

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
今日は朝からムラゴンの調子が悪く今回で3度目の不調となりました。
ムラゴンはYahooブログとよく似たサイトでお気に入りなのですがトラブルが多くその都度運営に報告せねばなりません。
Yahooブログではこのようなことはなかったと記憶していますがムラゴンさんはいかがなのでしょう!?
楽しくブログ生活を送っていても不安に感じることもしばしばありPC自体が重くなる傾向が見られます。今は正常に戻ったようですがこのような不具合さえなければブログもたのしいのですが・・・・
さてと長々ととうこうし続けた園芸センターの写真ですが今回をもって終了させていただきます。みなさまもそろそろ見飽きたことと存じますので今回で最終です


トキワマバナ属




ハレーシア属



アラセイトウ

 

今回はグーグルレンズ先生にお願いしご活躍をいただきました!
先生でも分からぬことも多く大まかな属性しかでない場合もあり名前に間違いがあるかもしれませんが、ご愛嬌という事でご勘弁ください。


これで写真を出しきってしまったので暫くの間は無写真で更新せねばなりなせん。
私のブログもワンパターンになってきましたが我が道を進んでいこうと決めています。
まだまだ未完成な部分もありますが今後もブログを楽しみたいと思います。
長文になりましたがここまでご覧いただきありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する