元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

テスト投稿

みなさま、こんにちは。
ムラゴンまた可笑しくなっていませんか!?
新着ブログ画像がの05:00時位を最後に以降に表記されません
読者機能は正常なようですムラゴンの運営さんにもみなさまの投稿具合が分からず難儀しています。
私のPCの問題かと思いケータイからも覗いてみましたがやはりおなじ画面で停止しています。私だけ?後で運営に問い合わせてみます。、2度も3度もおなじよう事ばかりおきやる気をなくしてしまいました。
ひとまず記事を更新してから正常に動作しているのか確認してから駄目であれば様子観察し運営に尋ねてみます。
これから投稿しようと思うのは園芸センターの薔薇たちです
園芸センターの薔薇は室内と屋外両方で栽培されており室内の薔薇の方が痛みが少なく種類
若干多かっかので記事にしてみました。


ハイブリッドティ

 




ムラゴンではこのような症状が頻繁に起こり私だけこのような動作になるのか不思議でしょうがありません。
画面を開くのに時間もかかり重たく感じることもしばしば
使いやすいという点で利用しているのですがこれで3度目の機能障害です。
更新した記事が反映されれば解消するかもしれませんのでテスト的に投稿いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する