元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

GOOD LUCK!!

みなさま、おはようございます。
現在時刻6:10分です
今日も予定通り配達を終らせることが出来ました←パチパチパチパチ
最近なぜか順調に眠れるようになり嬉しい限りです^^
体も軽く財布も軽く順調です!
今朝は日の出が遅くまだ太陽が出ていません
太陽が昇ったころに散歩に出かけようと思っています。
何か面白い発見があればいいのですが・・・


最近キャンプが流行っているようですが眠る際寒くはないのかと余計な心配をしてしまいます。私も何度かテントで眠ったことがあるのですが寒くて眠れませんでした。
おまけに蚊は入って来るし散々な目にあいました。
私もお金があればゴージャスなキャンピングカーを購入し日本一周をしてみたいです。
きっと楽しい事でしょうね^^
助手席には熟女さんに乗っていただければ全てが整うのですが・・・
さてみなさま今日はどのように過ごす予定でしょうか!?
のんびりと自宅で遊ぶのもたまにはいいかもしれません
それぞれの休日楽しんでください

×

非ログインユーザーとして返信する