元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

サンタさん自粛要請

みなさま。こんばんは。
ご苦労様でした!!
明日は待望の休日ですね
もう予定は立てられましたか!?
私はイルミネーションを見に行く予定にしていたのが中止となりました。
どこまでコロナの影響を受けなければならないのか無性に残念でしかたありません。
みなさまも本来ならば忘年会のシーズンでありますが中止とした企業が多く年に一度の楽しみがなくなりがっかりでしょうね。
日頃我慢をしてきたストレスを発散させる場がなくなるとは無念の一言に尽きますね。
私も宴会好きですが今年は何も予定が入っていなく新年も一人でむかえることになりそうです。X’masくらいは景気よくパッと騒ごうとX’masケーキを予約しています。
今年こそサンタさんからプレゼントをもらおうと期待しているのですがサンタさんもコロナの影響で家を回る事ができないそうです(涙)
みなさまのお宅にはサンタさんが来てくれるのでしょうか!?
今年のプレゼントは鬼滅の刃関連グッズでしょうね。
正月になるとみなさまのお子様やお孫さんは笑いが止まらないくらいガバガバお年玉が入り
正月一番のお金持ちになるでしょう
お小遣いの少ない方は早いうちにお子様から拝借できるよう今から話し合っておきましょうね。来年こそコロナを克服し通常の生活に戻れるといいですね!
**********************************************************************************************
さてお時間になりました。
今宵はゆったりと過ごしお好きな酒などをのみつつしっかりと休養なさってください。
明日からわずかばかりの休息日ですが有効に使ってくださいね!
ではみなさまおやすみなさいzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する