元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
今宵ゆっくりとくつろぐことができました!?
私は今日も自身の過去記事を読み返していました。するとある発見がありました。
私は夕方になると饒舌になりブログにもその傾向が表れています。
一歩下がって物事を見る目を持たないといけないと思いつつ余計なことまで記事に乗せ投稿している場合が多々みられました。ブログを読むとその方の性格が表れていてクスッと笑えるような記事や感心させられる記事もありそれぞれに楽しんでおられるのだなと思いました。特に旅行の記事は大好きで私も旅行に行った気分になります。


私はまた北海道へ行きたいのですが今はコロナが流行しているので自粛しています。
今はまだ徳島からでることができませんがコロナが治まれば検討してみるつもりです
北海道で食べたカニの味が忘れられなく足腰が元気なうちに旅に出ようと思います。
旅行好きな方はひとり旅を楽しんでおられるようで楽しいだろうなと感じます。
私も頑張ってお金を貯めてひとり旅に出たいと思います
何時の話しになるやらわかりませんが計画をたてるだけでも楽しいです^^
さてお時間となりました。
明日は週半ばをとなります。
くれぐれもご自愛ください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する