元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

卒業アルバム

こんばんは。
お疲れ様です!
今日はどんな一日になりましたか!
*********************************************************************************
父が部屋の片づけをしていた際私の中学生時代の卒業写真がみつかりました。
早速アルバムを開いてみたら坊主頭の私が写っていました。
懐かしい顔が写っていて当時の出来事を思いだし懐かしさで一杯でした。
アルバムの中の私はまだあどけなさが残り我ながらいい顔しているなと思いました。
修学旅行に行った時の写真や部活の写真などが掲載され凛々しい私が写っていました^^


私は中学生の時森田健作の青春ドラマに刺激され剣道部に入りました。
毎日先輩からの指導をうけ体中青あざができてしまいます。
私がいた頃の剣道部は中々の強豪で我が町を代表して県大会にも出場しました。
(一回戦で負けてしまいましたが)
修学旅行は九州と山口県秋芳洞見学でした。
はじけんばかりの笑顔で仲の良かった友人と肩を組んでいた時の写真も残っています。
中には早くも物故者になった友人もいて寂しい気持ちになりました。
中学卒業後バラバラに分かれてしまい中にはどうしても会いたい者がいても音信不通となり
元気にしているのかと気になります。


今夜は楽しかったころを思い出し夢を見ようと思います
さて今夜もお時間となりました。
明日もまた仕事がありますが明るい笑顔で仲間と共に頑張りましょう。
今宵もステキな夢を見てください
ではおさきにおやすみなさいzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する