元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

またもや値上!?

みなさま、こんばんは。
短い休日も終わってしまいました。
みなさまは楽しむことができましたか!?
しっかりと夕飯を食べお風呂に入りとてもいい気持です!
程よく温まった後はビールを一杯飲みたいところですがまた遅刻をしてはならないので今夜は中止です。お小遣いも厳しい状態なので来月の集金が終わるまで我慢です。
最近知ったのですが第3のビールと煙草が値上がりしたそうですね。政府が景気よくお金を使っていますが結局は値上という事になったのでしょうね。
厄介な疫病がはやったものです。
私にはマスクを着用するといった習慣はなく買い物に行った際マスクを着用するのを忘れてしまいます。多くのみなさまがマスクを着用しているのをみれば罪悪感を感じてしまいます。
詳しい知識を持てばコロナは怖くない存在らしいですが毎日のように報道をみていると洗脳されてしまうほどとても怖い存在のように思えてなりません。正しく恐れるということが正解ではないでしょうか。コロナとインフルエンザが同居する中如何に自分を守るのか考えていかねばならないのでしょう。
***************************************************************************************
明日から新しい一週間が始まりますね
仕事はじめは億劫ですがたいせつな方を守る為頑張りましょうね
みなさまのご活躍をお祈りしています
さてそろそろ就寝時間となりました。
ONとOFFを使い分け厳しい生活を乗り越えましょう
ではおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する