元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

吉夢

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
私は吉夢を見たというのに何の変化もなく就寝時間を向かえてしまいました。
今夜も吉夢の続きをみたいものです。
吉夢の中でも太陽の夢をみれば吉夢となります。
夢の中に太陽が出てくる場合、その方の活力がみなぎっているとされます。何事も積極的になれる縁起のいい夢になります。
数多くの幸運をもたらし名誉や地位に影響力をもたらし、人生の転機に成功がつかめたり何らかの進展があるはずです。
仕事運が絶好調となるので予想以上の成功や成果が手に出来ます。恋愛運も上昇し出会いや良縁に恵まれ結婚話も順調に進むとされます。
その方ばかりではなく出会えた相手の運気を高めるようです。

東の空に日が昇っていくという日の出の夢は、今後どんどん運気が上昇することを示唆します。大変縁起のよい夢として知られています。日の出を一緒に見ている人がいたらその人にも幸運が訪れるとされています。

私の経験上太陽の夢は見たことがないので今夜こそ太陽の夢を見たいと思います。
みなさまも是非吉運を見てくださいね!!
******************************************************************************************
さてそろそろ失礼する時間となりました。
明日は連休最終日です
悔いのないよう楽しんでくださいね
吉夢をみてハッピーになりましょう!
私も是非とも吉夢を見たいと思います
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzz


今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する