元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
遅い時間にお邪魔します。
私は21時30ふん頃就寝し23時24分に目が覚めました
睡眠時間2時間という久しぶりの結果となりました。
間もなく0時を向かえるので日にちをまたぐことになりました。
中途覚醒なら、まだ眠れる可能性があるのですが今のところ気配なしであまりのできごとに
驚いています。
間違いなく薬も飲んだのですが効果がありませんでした。
午前4時には配達が始まるのでこのままだとフラフラになりそうです。
ブログを拝見させていると不眠で悩まれこまっているかたも多くいらっしゃるようですがお気持ちお察しいたいます。
このままの状態が数日も続けば思考能力も集中力も無くなりただの人になってしまいます。
両親のいびきを聞きながらブログを書くとは思いませんでした。
私が二日続けて不眠状態になったのは高校の修学旅行以来初めてです。
今日はまだ休日という事があり病院にさえ行くことが出来ません。
楽しみにしていた吉夢ですが太陽が昇るどころか就寝さえさせてもらっていません。
朝日を浴び軽い運動もし就寝2時間前から飲み喰いはしていなのですが効果がありません。
眠りに執着しすぎると却って眠れなくなるという事で一夜くらいは起きておこうと思います。夜中は日中とは違い気温がぐっと下がりコタツに入っています。
一時間おきに目が覚めるパターンが多く眠りは極めて浅いです。
何故か心が高ぶり睡眠とは縁遠いものになっています。
朝の仕事が待っていなければ不眠でも大丈夫なのですが、仕事だと思えば寝付けなくなってしまい今日はかなりきつい一日となりそうです。アマゾンプライムビデオを見ながら夜更かしをするつもりです。途中眠気が起きれば逆らうことなく布団に入ろうと思います。私事ばかりで申し訳ございません。みなさまはこころおきなくぐっすりとお休みください。私も途中で2度寝をするかもしれないのでご挨拶だけはさてて頂こうと思います。


みなさま、今日は連休最終日となりました。
よく食べよく出し健康的に一日をお過ごしください
連休最終日はご自宅でお過ごしになるのも言いのではないでしょうか!?
それぞれの休日、じっくり楽しんでください

×

非ログインユーザーとして返信する