元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

果報は寝て待て

みなさま、こんにちは。
今朝の早起きのためか昼寝をしてしまいました。
私は空からお金が降って来る夢をみたのすがとても気持ちいい夢で早速夢占いを見ました。
お金が降って来るのは吉夢で思いがけない幸運が舞い込む暗示だそうです
特に今、私が何らかの問題を抱えているなら、予想外の展開によって一気に解決へむかうかもしれないそうです!!
特に何も悩んでいない人も、何らかのラッキーなハプニングが期待できそうです
まえから欲しかったものをプレゼントしてくれる人が現れたり第三者の紹介でいい人脈を
掴む機会が得らえられたりする機会が得られたりする可能性が多いにあるらしく良いことだらけですがいまのところ普段と変わらない生活をしていますがこれからナイスな出来事が
おきるのかもしれません!

一万円札が空からひらひらと舞い降りる何と幸せなことでしょう!
機会があるたび空を見上げるのですが未だ舞い降りる気配がありません。
私は占いを信じていないのですが良い占いだけは信じるようにしています!
ラッキーなハプニングとは何でしょうね!?
悩みが解決できるなら夢をみた甲斐があるのですが^^
吉報を信じて昼ご飯を食べてきたのですが元をとれるようなチャンスが巡って来るのでしょうね。今までなんども吉夢が当たったためしがないので今回こそはとワクワクしています。
今の私は

このような状態なのですが日付がかわるまでまだまだ時間があるので楽しみです^^
今一番の悩みは不眠ですので今夜こそぐっすりねむることができればいいのですが・・・・
眠りの神様どうか私の願いを叶えてください
今頃になってまた睡魔に襲われています
果報は寝て待てといいますのでいつまでも待ち続けます
私は幸せだと何度も心に誓い幸運の到来を楽しみにしています!!

×

非ログインユーザーとして返信する