元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

カフェ まひるの月

みなさま、こんにちは。
今日は快晴のそらで我が町のうだつの町並みにも多くの人が観光に来られ私も散歩がてら出かけてきました。お腹が空いていたのでプンタさんでイタリアを料理をいただこうとおもいしたが完全予約制で食べる事ができませんでした。
わが町のようなド田舎にそんなに人気のある店などあるとはおもうよしもありませんでした。せっかくでかけたのだから何かを食べて行こうと思いまひるの月さんへお邪魔させていただきました。

まひるの月さんは食事と古着まで扱っていて今時らしいお店です。
古民家を改装し雰囲気のある店でした。
メニューを見せていただきフルーツサンドを頼みました。

私が想像したいじょうにボリュームがありインスタ映えするような旨そうなサンドでみかんとキウイがまるまる入りサンドウィッチの高さが5センチはありました。アイスコーヒー付で1200円とお高いサンドでしたが二つ食べて腹がいっぱいになりました。

中庭があり落ち着いた雰囲気の店で私の隠れ家的存在で世界のビールを飲むこともき、ゆっくりと食事ができます。イタリアン料理は
連休明けの平日に行こうかとおもいます。
地元に住みながら予約制とは知らずお恥ずかしい限りでちょっとなめていましたね。最近わが町にも都会からの移住者が増え嬉しいかぎりでこのまま町が賑わうといいのですが賑わいが途切れないよう願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する