元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ガスト スィーツとから揚げ

みなさま、こんにちは。 
スマホからの投稿です。今日はガストでスィーツとから好しの鶏のから揚げをいただいてきました。スィーツとから揚げの組み合わせはあまり聞かないと思うのですが気にせず食べてきました。
から好しというから揚げから

皮がパリパリで肉もじゅうしいでうまかったです。


鶏のから揚げとスィーツの組み合わせはあまりないとおもいますが、気になさらずつまらないと思えばスルーしてくださいませ。
スィーツはプリンアラモードパフェ


いちごとマスカルポーネのパンケーキ


なんの語らいもなくただ黙々と食べ続けるだけ。
茶飲み友達がいれば盛り上がるのでしょうがお一人様では間が持たず食べたら即
お帰りです。我が町のような田舎でもガストなどお茶処があるのは嬉しい限りです。
田舎町に大きなチェーン店が進出する場合は進出先にマクドナルドがあるかどうかで判断するそうです。
最近散歩中にサーティワンがあったのにはビックリしました。どこの店も頑張って欲しいと思いました!

×

非ログインユーザーとして返信する