元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

良き夢を

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今日は寒い一日でしたね。
明日も同じような気温になるそうでまだこれからが冬本番です。
最近マクドへ行って気づいたのですがスマイル0円というメニューがなくなりましたね。
日曜日になるとスマイルどころか鬼のような形相になって客の対応に追われています。
以前はマクドナルド経営関連の本がベストセラーになるほど人気があり飛ぶ鳥を落とす勢いでした。
企業においても求人票にマクドナルド経験者優遇というほどの人気があり他の企業とは一線を置くような好待遇でした。
我が町のようなド田舎で経営が成り立つのか疑問でしたが土日になるとドライブスルーが大盛況で交通整理員がでるくらいの人気です。
知名度も高く安定した営業ができているようでさすがだと感心しています。
私も常連客となり私の顔をみただけで「いつもの通りでいいですか!?」と呼ばれるようになりました。
特別扱いされているようでうれしいです^^
私の顔はかなり個性がありどこの店も顔パスでうれしいやら悲しいやら複雑なきもちになります・・・
でもちょっと嬉しいかも^^
*****************************************
明日は金曜日ですね
休日まであと一歩となりました。
週末を迎える前にやるべきことはやりおえて週末は気楽にお過ごしください。
みなさまの労力を必要とされている会社があります。期待に応えてビッグボーナスをもらいましょうね。
もうひと頑張りです。
さてお時間となりました。
今夜もいい夢をご覧ください
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する