元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま。おはようございます。
今日は早やくおき配達を終了させてきました。
朝の空気は冷たく感じ防寒着を着ていても首筋から空気が入り寒かったです
今日から週の後半になりますね
昨日テレビの天気予報でみたのですが今週末は紅葉が綺麗に見れる時だと言っていましたのでみなさまも効用狩りなど行かれてはどうでしょうか!?
目的があれば頑張れることができます。あともう少し踏ん張りましょう。
***************************************************************************************************
そろそろみなさまも起きだす時間ですね
まだ外は真っ暗でもう少し寝ていたいと思いますが冷たい水で顔を洗い眠気を洗い流してください。
朝早く起き家族のためにお弁当作りに励むお母さん達毎日ご苦労様です。
そんなご家族を守る為にも今日のご尽力下さい
朝お出かけ際は寒く感じますので一枚余計に着込んでおいた方が無難かと思います。
コロナがまた猛威をふるいはじめ北海道や大阪、東京などでは感染者が増加の傾向にあり第三波に入ったと見込まれるそうです
また外出自粛令が発出される可能性があると思えわれますのでそうならないためにもマナーはまもりましょうね。
朝ご飯はガッツリ食べ免疫力をため込んでおいてください。
間もなく出勤されるみなさま、今日もご苦労ですが頑張ってください
出勤時は余裕をもって行動なさってくださいませ
みなさまお気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する