元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!!
私はスーパー銭湯で人汗流してきました
湯冷めしないようコタツに入り暖を取っています。
銭湯は家庭風呂より温まり方が違い体の芯まで温もりますね。
夕飯と風呂が終われば無事に一日を過せた感じがしほっとします
明日も平和に暮らせることが出来れば何よりの幸せだと思います。
コロナ感染者が増加傾向にありますが皆様も十分ご注意下さい
*****************************************
明日からも仕事ですね
疲れを長引かさないよう今のうちからきをつけてください。
コロナに負けないように免疫力を高め無理をしないように体をいたわってください。
何をするにも身体が資本ですからね!
よく寝て、よく食べて、よく休む
この三つが大切です
ではそろそろお時間となりましたので失礼しようと思います
みなさまお身体大切に
みなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する