元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

熟睡成功しました!!

みなさま、こんにちは。
昨夜?今朝は爆睡しました!
しかも2度寝にも成功しこんなに眠ったのは何日ぶりだったでさしょうか。
みなさまが普通にできることが私にはできないままでつらい毎日でしたが今日はバンザイ🙌でございます。
現在までの睡眠時間は8時間で過去最高の眠りです。
体も軽く調子がいいです。
よくて6時間、悪くて3時間を大幅に更新し嬉しくてなりません!毎日つらい思いをしてきただけに余計に嬉しいです。毎日がこのような調子だと嬉しくてたまらないですがうまくいかないのが世の常で、今夜あたりからまた不眠にならないかと心配でなりませんが、眠れるうちにたっぷりと寝ておこうと思います!思考力も集中力も改善されよき日となりましたことをご報告させていただきました。
みなさまのお仕事も昼をむかえますね。わずかな休憩時間ですが美味しい弁当を食べて午後のお仕事も頑張ってください!

×

非ログインユーザーとして返信する