元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今宵もステキな夢を

みなさまこんばんは。
今日もご苦労様でした!!
新しい一週間が始まりましたが滑り出しはよかったですか!?
私も集金に走ってきました。
これでわずかながら小遣いが入ります〈笑)
みなさまももう少しすればボーナスがいただけますね。
会社勤めは大変ですが唯一報われる日ですね
奥様も大喜びでしょう!
私などの自営業者にはボーナスなどあるはずもなく残念です・・・
ただ自由はあるのでその点は有利かもしれませんね。
******************************************************************************************
地元のスーパーでは定番のX’masイヴが流れ始めました。
いよいよ年末が近づいてきました。
年末になると公私ともども忙しくなってきますがオーバーにならぬようお気をつけください
日本人の勤勉さは海外でも高く評価されていますが健康が基本です(私が言えることではありませんが)。
今年も健康で乗り切りましょうね^^
どうぞお体大切になさってきダサいね
明日も明るい笑顔でスタートです。
みなさまもステキな夢をご覧ください
ではこれにて本日は終了とさせていただきます
みなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する