元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
B現在時刻3:36ふんです。
毎度の事ばがら結構いい時間にはめざまてくれまいした。
お陰様で早期覚醒となりました。
わずか4時間の睡眠でしたが熟睡近くまで眠ったような気がします早く防寒着に着替え梨とまずいのですが、つなぎになっているので履きづらいです。
腹のサイズはLLですが肩だはm、サイズなので中々いい商品が見つかりません。


今気電材はL寸ですが腹がパンパンでハスナーがきつくてなりません。
これ以上大きいサイズだと足が長すぎて問うと遠山の近さん見たいに足を弾きつつぎながら
あるかなければなりません、
急に用をたしたくなったらたいへんなことになるだなるだろうなと買ってから思いつきました。防寒、防水性にすぐれているらしいですがメイドインチャイナ名のが気になる所ですが暖かいのであれば我慢ができればそれでいいわけです。
まだ手足が凍えるくような気温じゃないのでいまのところ問題なしです。
*********************************************************************************************
さてこれからみなさまも出勤準備ですね、
朝の温かい味噌汁の味がとてもいいんですよね!
味が少々お口にあわなくてもそこは我慢です。
作ってくるだけでも果報者です
一日の始まりはご飯から
ガッツリと喰い込み一日をがんばりましょうね
遊んだ後は年度末という事で益々忙しくなってきますがメンタル面も消を付けてくださいね。さてわたしもこれから仕事がはじまりすがでて行ってきます。
みんさまも元気に陽気出かけましょう
いいことがあると信じて今日もふぁいと~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する