元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
今日はどんな一日でしたか!?
私は先ほどまでドコモショップで料金の見直しをしてきました。
明細をみながら説明を聞いていましたが意味がわからくて質問責めをしてきました。
嫌な客だったでしょうね。
細かく見直しをしてどうやら1000円ほど安くできそうなのでお願いしました。
ドコモショップさんではスマフォ教室があり多くのおじさん、おばさんが勉強に来ていました。私も勉強しないと分からない事だらけで使いこなすまで相当な時間がかかると思いました。さすがプロだと感心しました。
各種設定を見直していただき余計な物は削除してもらいました。
私は「ハイハイ」と答えるだけで見直しが完了しました。
最近はタブレットで様々な設定変更ができるらしくどこで勉強してきたのか不思議に思いました。
新しい機種が出るたびに勉強に行くのでしょうか!?
私にはチンプンカンプンで脳が爆発しそうでした。
最近では私以上のご年配の方もスラスラと操作をしていて驚きでした。
お子様やお孫さんに教えてもらうのでしょうね。
中には独学で勉強された方もいらっしゃると思いますがさすがにすごいと思いました。
みなさまもきっとスマフォにはなれておられるのでしょうね
私の友人も独学で勉強し今では先生並みの知識を持っています
何ごとも勉強ですね!
*********************************************************************************
さてさて本日もお時間となりました。
明日からはまた一週間が始まりますが無理のないようお体を大切になさってください。
明るく元気で活き活きと
絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で自分らしくあり続けること。
それがもっともすばらしい偉業である
(エマーソン)
今宵もステキな夢をご覧ください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する