元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今夜は熟睡できますように!!

みなさま、こんばんは。
ご苦労様です!!
週末はいかがでしたでしょうか!?
自宅待機も悪くはないですがやはり外がいいですね
GOTOトラベルでお得に旅行に出掛けることが出来るようになりましたのでより外出が楽しくなったでしょう。
私はいまだに仕組みがよくわからず勉強中ですがGOTOトレベルとGOTOイートが合体すればかなりお安く旅行が楽しめるようでウエルカムですよね^^
もう少し我慢すれば紅葉が見られるようになります。カメラのお好きな方ならず風景を楽しみたい方なら今からでも心が弾みますよね!
特に京都の秋はいいでしょうね。
私も二度ほど行ってきましたがとてもきれいでした
嵐山や園光寺の紅葉は特別きれいでもう一度訪れて見たい場所です。
徳島のお隣、香川県の小豆島の寒霞渓ロープウェイから見た紅葉は圧巻で日本三大渓谷美のひとつに数えられています。雪化粧した寒霞渓もきれいで京都に負けないくらいの景色が広がります。日本各地でみられる紅葉ですが寒霞渓(かんかけい)はオススメスポットです。
ひらひらと散りゆく紅葉がとても情緒があり日本に産まれて良かったという瞬間です。
今年もきれいな風景がみたいと思います。
明日もまだ休日が続きます。
台風が南下したようで明日は晴れ間が見えそうでお出かけ日和になるかもしれません。
だんだん寒さが強くなってきましたのでお出かけする場合は温かい服装でお出かけ下さい。
さてそろそろお時間となりました。
今夜は熟睡できるかなと不安ではありますが気追うことなく自然な眠りができることをいのりつつ皆さまとは一旦お別れです。
今宵もステキな夜をお過ごしくださいね!
ではおさきにおやすみなさいzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する