元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
早期覚醒でございます。
現在時刻1:05分
早期覚醒問というより叩き起こさせたというほうが正解ですね
夜中に大きな声で叩き起こされ風で吹き飛ばされたすだれをかけなおしてほしいとのこと。
緊急性も無いのになぜに起こされなければならないのか意味がわかりません
すだれを治すのは夜が明けてからという結論にいたりました。
母も起こされ迷惑千万。今思い付いたことは今解決しない時が済まない父。
それにしても度が過ぎます。
今のところ小康状態で雨も降っておらず風もありません。
ただでさえ大声なのに近所迷惑も考え静かにしなければなりません。
もうやめてくれいいたくなります。
我が親の悪口はいいたくないですがこんな夜中にすだれのひもをかけけ治すくらい明日にでもできるし、こんな夜中に大声を出すといは迷惑千万。
呆れてものがいえません。
今朝もたくさんの配達があるというのを知りながら叩き起おこされ、怒りを通り過ぎ呆然ととなる私。すでに眠気はなくなってしまいました。
わずか二日熟睡ですできた日があったのにこの様です
新記録達成にはいたりませんでした。
もう一度布団に入り2度寝をこころみてみます。
最近昼夜逆転が激しい父の事
何かあるなと思えばこの始末
今でもテレビをみています。
信じられない
施設では何人もの方を見てきましたが説得に応じず手を焼いたこともが何度もあます。夜中にテレビをみたければイヤフォンでも買えばいいのにと進言したのですが「私はわからん」「母ちゃんにおぼえてもらって」ばかり。
「母ちゃんが死んだら後は誰が面倒みてくれる?私は母のように面倒はみれんよ」よいってあります。強引ももも事を進めようとする姿はよくわかりますが限度ももんだいですね


朝早くからぐちをこぼしていまい申し訳なかったと反省していす。
今日はどのような一日にを過すことになるのか天気予報を見なければハッキリとしたことはいえませんが、できることなら穏やかな気候の中で外出できればいいですね。
今日も寒い一日になりそうですがばんぜんな服装でお出かけ下さいね
Good Holiday!

×

非ログインユーザーとして返信する