元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
今日はいい感じでめがさめました!
今半袖来ているのですが寒いですねー
この間まで熱帯夜だったのに急に寒くなって体が季節についていけまさせん。
でも暑いよりまだましで過ごしやすいかもしれません。
我が家では早くも冬用の布団をだし、寒さ対策をしているのですがまだ早いということで朝
眼が覚めれば大布団をのけて毛布で寝ていました。知らぬうちにのけたのだとおもいますが
流石にまだ早かったですね。我が家にはあいものの布団がなく夏と言えばぺらっぺらの布団一枚だい冬と言えば分厚く重たい布団で羽毛布団に替えようかと検討中です。確かジャパネトで紹介されていた羽毛布団かあってので買い替えるつもりです。
**********************************************************************************************************企業戦士のみなさまはそろそろお出かけの時間が近付いてきましたね。
奥様達も早起きしてお弁当や朝食作りなどキッチンが戦場と化していきますね
朝は余裕を持って起きてきたいものですが布団から出るのが億劫なんですよね。
今日、明日と明後日の二日の辛抱で休日がまっています。
もう少しですから頑張りましょうね!
いつものことながら朝食はガッツリ食べて昼は愛妻弁当、夜はおかずのみで十分だとおもいますよ。夜にたくさん食べても身体を動かすことがないので太りやすい傾向になりますので
ダイエットを心掛けている方は要注意ですよ!
朝目が覚めたら軽い運動をし仕事に慣れてくださいませ
みなさまどうか気を付けて出社なさってください。
不慮の事故など起こす場合もありますのでご用心くださいね
さて今日もお互いに頑張りましょう!笑顔でスタートです

×

非ログインユーザーとして返信する