元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花のある風景 (最終章)

こんにちは。
毎夜眠りが不安定なため、今日は昼寝をせず頑張って起きていようと思います。
題材が少ない状態ですが手元に残った写真の中から未公開の花の写真がみつかりましたので
再掲しておきます。寝落ちしそうですが頑張って投稿いたします。よろしくお願いします。
園芸センターからの写真です

 

 

ブログ投稿中は眠けもなく書いていけるのですが投稿し終わった瞬間から睡魔がやってくるのです。
写真の整理や編集作業をしている時は夢中になり眠気が無くなるのですが投稿し終えたら安心感からか気が緩んでしまい今夜こそ安眠できればうれしいのですが・・・
みなさまがお仕事中に眠るなど後ろめたく私も起きて作業を続けたいとおもいます。
不眠が続くと頭がもうろうとし体がとても重く感じ疲労感で一杯です。
眠りについて色々と試してみているのですが眠りが浅くふとしたことで目が覚めてきます。
せめて6時間の睡眠ができればOKですが不安です。
*****************************************************************
みなさまのお仕事もそろそろラストスパートですね。
お金儲けは大変ですがもう少し頑張ってください!


では花の写真はこれまでとさせていただきます。
ご覧いただいた方には感謝です!

×

非ログインユーザーとして返信する